【コーデ】結婚記念日デート | 港区アラサーOL♡週末婚日記

港区アラサーOL♡週末婚日記

2018年、転勤族の主人と結婚し転勤族妻となりました。
現在は旦那の仕事で、関西居住となり、都内の会社と関西を行き来する生活からの、2020年6月に男の子を出産!
現在は関西で育休ライフを過ごしています。
このブログでは他愛もない日常を綴っています。

 

 

ご訪問ありがとうございます星

 

▶はじめましての方こちらをどうぞ→

 

 

先日、結婚記念日だったので

主人と記念日ディナーに行ってきました。



行ったのはこちら→


「ラグナヴェール プレミア

(LAGUNAVEIL PREMIER)」

 

 

 





 

ハワイで購入したワンピを早速着ましたウインク

 

Onepiece:nordstromrack購入品
Bag:FURLA
Pumps:楽天

 


nordstromrackは、もう、本当に安かった‥

時間足りず‥。。ハワイ買い物旅をしたい‥。








美味しくて満足満足ウインク

 



夏をひきづった服装ばかりしてますが、

流石に秋支度をしないと夜は寒かった笑い泣き




 

ようやくハワイの写真の整理ができてきたので、

ちょっとずつハワイ記事アップしますウインク

 

 

ではでは♡