我が家のXmas♡ | 港区アラサーOL♡週末婚日記

港区アラサーOL♡週末婚日記

2018年、転勤族の主人と結婚し転勤族妻となりました。
現在は旦那の仕事で、関西居住となり、都内の会社と関西を行き来する生活からの、2020年6月に男の子を出産!
現在は関西で育休ライフを過ごしています。
このブログでは他愛もない日常を綴っています。


こんばんはニコニコ

クリスマスも終わり、今年も残り僅かですね。



遅ればせながら、我が家のクリスマスを
少しご紹介。



我が家は自宅でXmasディナー。
Xmasディナーの料理は全て購入品でした…笑
(来年の目標は料理の腕をあげることとします…)

※購入品はこちらの記事でご紹介↓




なので、あっと言う間に準備が完了!
ケーキのみ、以前から食べたかったものを
主人に買いにいってもらいました。


ケーキ屋さんは、
10人以上の行列ができていたそうな…。

主人が並んでくれたお陰で
美味しいケーキが食べれました♡





ケーキ以外も全て美味しく頂きました♡





連休中は梅田のドイツマーケットにも
足を運んだり。

ドイツマーケットで飲んだ
ホットワインのマグカップ、可愛い♡











そんな感じでXmasを楽しみました。






あっと言う間に12月も残り僅か、
やり残しがないように過ごそうと思います。



ではでは♡