おはようございます音譜


朝はつわりは落ち着いているので、
家事をするなら午前中がチャンス口笛


けど、だらだらしてしまうことがほとんどなんですが笑



移植周期からずっと飲み続けてる
ルトラールとプレマリン。
あとルティナスとエストラーナテープは

まだいま現在も続けています。



陽性判定を受けてから、毎回8日分の薬を持たされていたので、先日の卒業の時点でまだあと1週間分の薬が残っていました。



余った分どうするんやろ…と思っていたのですが、さすがにクリニックも計算して出していたので、笑
29日まで薬を続けて、それでも余った場合は全て破棄するようにと言われましたキョロキョロ



ところが、わたしの計算間違いで、ルトラールだけが今日の分で最後笑い泣き


プレマリンは、採卵周期で飲んでいたものが、6錠(1日分)もともと多く余っていたので、明日の分まであります。


ルティナスは明日まで使ってもまだ数個余りそうですが、それも昨年に使ったものが余っていて使用期限もまだ大丈夫だったので古いものから使っていたのもあり、また中途半端に余りそう

でもこちらはまた期限があり使えるので、次のために残しておこうと思います。



問題は、明日ルトラールはなくプレマリンだけ飲むか??ということ。。


正直、こんなこと聞くためだけに卒業したクリニックに電話するのはめんどくさいえー




先日の最後の診察の日も、Y先生からは
「薬はほんまはもう飲まんでもいいくらいやけど、余ってるんやったら29日まで飲んで、それ以降のは破棄で」と言われたので、今日で終わらせてもいいのかもしれないけど…



なんか少しだけ中途半端に残るのがすっきりしないえーん



薬も安いものではないので、そもそも捨てるのももったいない💦💦


少しでもわたしのホルモンの足しになるなら…

まぁプレマリンとルトラールとセットで飲まないといけない決まりはないと思うので、明日はプレマリンだけだけど飲み切ってしまおうかな。




ピル服用期間を含めても、かれこれ3年程いろんな薬を飲み続ける生活をしていたので、明後日から薬の時間を気にしなくていいと思うと、すっきりしそうですおねがい✨✨


あと2日、頑張りますチョキ