こんにちはイエローハーツ
今日も暑いですね
毎日朝は玄関からベランダ 小窓など全部の窓を開けて空気の入れ替えをします
すごく暑くて風なんてありませんが朝の空気がエナジーチャージになりますニコニコ

部屋からですが日光浴しました
生理前で浮腫んでるキョロキョロ

{93E4AB9A-3F7B-4453-979D-664FBD6DF4E2}

十分汗かきますね照れ
夏は乾癬を治しやすい時期だと思います
なので今のうちに必要なエネルギーを補給します

おひるごはんはいつものマクロビ食です
{E7F342A0-3303-4356-AEE3-D4377BD27D4E}

{149D3D91-901B-4F26-B88F-C0FFB32729D2}

キヌアとアマランサス入り玄米を鰹節と煮干でお結びにしました
あとはソイミートの唐揚げ
エリンギのマリネ
お味噌汁

玄米は栄養価の高い穀物を入れて作り置きしてます。
もう入れない玄米は物足りないです

ソイミートは醤油 酒 ニンニク 生姜 で下味付け片栗粉を付けてココナッツオイルで揚げます
オリーブオイルと迷ったけど保存容器に使ったココナッツオイルがあるので使い切りたいのとオリーブオイルにすると混ざってしまうので止めました


食後は 
亜鉛 レシチン マルチビタミン アンチオキシダントのサプリを飲みましたウインク

{9520B97C-0EC8-45E0-BE6E-ABF231159AA0}