最近小さな子が亡くなるニュースが多すぎる。

本当に可愛そうで、でも私に出来ることも無くて辛い。


なんで?て思うこと多すぎる。


虐待や放置するくらいなら、他に相談する所もあると思う。


けど、親の保身?と言うか、自分を守る事を優先しちゃう人もいるんだろうね。


可哀想すぎるから、無理ならどこかに連絡して欲しい。
私も分からないから、市役所でも保健センターでもどこでもいいと思う。



子どもがベランダから……ていうのも辛い……。

置いていかないで。

目離さないで!て言うのは、ご飯作っていたり、他の家事や他の子見てたのもわかるけど……


もう、頑張っているのはわかっているけど、頑張るしかないよ。


今だけ!いまがんばろう。









高いとこから子どもが落ちるニュースありすぎて、高い所が苦手になったかもしれない:(´◦ω◦`):
高い所のニュース聞くだけで怖いし、エレベーターが怖い。


駐車場や道で、おいっっ!!あぶないでしょ!!て過剰に怒っちゃって子達にも申し訳ないけど、私は仕方ないと思ってる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)