パパさんからお返事来ました!とても助かるからお願いしたい!とー。
良き方に行ってよかった……(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

あ。メッセージ頂きましたが、さすがに

晩御飯作りましょうか?とか掃除しましょうか?なんて言いませんよ(ヾノ ´ω` )
掃除できんし、人様に食べさせられるようなものなんか作れんし、何よりそこまでは私だって踏み込みません〜:( ꐦ´꒳`;):
あなたの言うようにそこまでしたらキモイですよ。
幼稚園と習い事のことでしたー。


昨日のあのブログはアメンバーで投稿したかと思ったら普通に投稿していた(笑)
キモイとかメッセージ来て気づいた〜:( ꐦ´꒳`;):





冷蔵庫……

3分の1くらい隙間で来ました……(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
でも後3日くらい買い物せずに生き延びれそうなくらい食材まだある

来週の金曜日までには空っぽにしたい。



このまま空っぽにしたいけども、今日COOPさん来るんだよね……



ぐぅたらの面倒くさがりやけど、変更しつつもちゃんと作れております……

毎週献立立てようかな。
考えたからにはめんどくさい日もあるけどちゃんと作ろ〜と重すぎる腰をあげております。


今日は酢鶏にしようかな……朝からもう変更する気満々かい(笑)





お義母さんが月イチ、月2くらいで美味しい卵20個入り持ってきてくれるんですよ\( •̀ω•́ )/


……この前2パックかったので、卵が40個も冷蔵庫にあるよ〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


私がプロテインを安い乳飲料に混ぜて飲んでるって言ったから、それまでくれました\( •̀ω•́ )/


メインはコチラ!お取り寄せしたんだってー!そしてうちの実家にも送ってくれたらしい\( •̀ω•́ )/

時期だもんね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


かびるんるんのやつが2個くらい入ってたけど……そのまわりの触れていたさくらんぼ取り除いて洗ったら他の奴らは食べれる…………?子に食べさせんの怖いな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

新しいの買ってそれ子に食べさせる……?

どうしようか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)