わたくし明日33歳のお誕生日でございます…

息子には28歳!て言ったけど、パパによそで28歳て言われたら相当老けてんな!て言われて恥かくのお前やから辞めとけ!と言われました(笑)


そんな今日…パパが持って帰って来ました!

義両親様から…

あれ?私愛されてない?(笑)

義母さん美文字!
本人は嫌いらしいけど、きっちりした性格で出てキレイだと思います(*/▽\*)



コレはお母さんが書いたけど、俺からのプレゼントや!と義父から言い伝え!


ちなみにパパと義姉様にはありませぬ(笑)



この姉弟お父さんのことが大っ嫌いで何もしないので、私が父の日やら誕生日やらしてるので、そのお返しだと思う(´゚ェ゚`)
必死にいい嫁に見えるように頑張ってるのよ!
毎回義父のことよいしょすんのも大変なんだよー!


ナイキのサンダル欲しい〜!好きなものって書いてあるし、8000円もするけど欲しい!てパパにいったら、

やめろ。そんなんいらんやろ。普通にスニーカーか、GUあたりで買ってろ!


て言われたし꒰◍ノ`Д´꒱ノ

好きなもの買えて書いてんじゃん〜꒰◍ノ`Д´꒱ノ



10年前かな?
パパはお誕生日に中古の180万の車もらってたよ〜!
ぶっ飛んだ家族だ!とマジでびっくりした〜。

それに比べたら2万円もらって8,000円のサンダルは可愛いもんじゃないのよ!

普段高いもの買わないんだからこんな時くらいーーー꒰◍ノ`Д´꒱ノ


ネットで7,500円だった…欲しい…

だって週3回は必ず息子の習い事のお迎えと娘の習い事のお迎え行くから超使うよ!

幼稚園とかさー、みんなキレーにお化粧して、キレーな格好でお迎え来てるよ_(:3 」∠)_


というか、スニーカーとかいうけどさ、靴下履くのめんどくさい←