今朝。
イケメンとご挨拶したんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ウチのアパートはショッピングモールと駅の近くの道沿いで、なかなか歩いてる人多いとこなんですけど。


私はベランダで洗濯を干し、娘はリビング。


娘が話しかけてくるので、相槌を打ちながら…


側から見れば独り言やばいおばさん(笑)


娘におはよーって言われたので、私も聞こえるように、おっきな声で

おはよーございまぁーーーっす(^O^)


て、ルンルンくそ笑顔で言ったら


道を歩いていた若かりし細マッチョなイケメンと目が合いまして…


お、おはようございます…(´⊙ω⊙`)


と、怯えるイケメン。



あ…お、おはようございます…|ω・`)と小さな声で返しときました…



可哀想な若者よ…
さぞ怖かった事でしょう…


頭ボサボサちびデブおばさんに、いきなりおはよう言われて怖かったろうに…((((;゚Д゚)))))))


おばさんはイケメンとご挨拶できて嬉しかったよ←


イケメンは明日からもう一本中の道を歩く事でしょう…_(:3 」∠)_



気をつけます(´゚ェ゚`)