早い早い!!
今日振り込まれておりました!!

ありがとうございます(o^^o)


お給料も普通通り。
GWあったし、残業あんまりしてない気がしてたから先月よりは少ないけど、普通でびっくり。



しかし、社会保険料?4、5、6で決まりますよね?違う?

去年は義母さんの忖度により、残業あんまりさせてもらえなかったんだけど…
高くなるよねー。絶対!




好きなブロガーさんの記事読みまして、私も節約しよう。
とりあえず、食費6万5000円で収めようか。
無駄遣いもやめんとな…てさっき決意したんですけどね。


すでに昨日2万円使ってました(´⊙ω⊙`)

スーパーの帰りに

しまむらにてね、

冷感ケット?
しろくま柄の方が接触冷感で、裏はタオルケット!
ハリネズミはガーゼケット!

もうパパがすでに除湿にして寝ようとしてますから…
あと、子供らも暑がってお布団蹴散らして寝てますから…

今洗濯して干したので今日から使おう!

あと、

可愛い〜!
ペアで着せます(*・ノ3・) 
これも今日洗濯したから明日着せよ♡



あとこんなんとか、幼稚園再開するから支度してたんですが…

お箸セットはハゲハゲのリュウソウジャー?おしぼりは一年使い倒して三枚ともガッザガザ、お手拭きタオルもハンカチもガッザガザ|ω・`)


色々新調しまして、気持ちよく幼稚園行けそうです(*・ノ3・) 



女の子のママさんが言ってたけど…
プリキュアが毎年変わるから、買い換えないと〜。て(´⊙ω⊙`)

娘よ…プリンセスを好きになるのだ!
ウチには毎年全てを買い替える蓄えはないぞっ!




夜にはせっかく40万もらいましたが、パパの散財したものについて書こうかな。
散財…ではないか?必要なお金だったのかも!


さーご飯食べて小さい公園に行こうかな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞