友達の話聞くと、コープに入りたい欲が結構出まして!
入るか!嫌になったらやめたらええ。



一昨日買い出しに出ましたので、薬局により常備薬を調達。



子供のコレは使った事ないけど、一応。

そして。
キャベジン様。
メンタルが激弱なせいか、胃痛、吐き気すぐ起こりますのでないと困ります。

ラックルは、いつも常備しているタイレノールがどこにもないじゃないかえーん

という事でアセトアミノフェンでできているこちらと、写メに写っておりませんバファリンルナ?

お忙しいところ申し訳ないけど、薬剤師さんに、ロキソニンとかあんま向いてなくて、でもタイレノール売ってなくてえーん
と、聞いたら教えてくれたやつ買いました!


セデスもアセトアミノフェンでできているらしいが、タイレノール飲んでた人には合うかはわからないから…と説明とかしてくださってホントありがたい。
ブァファリンの種類によりアセトアミノフェンのやつがあるとは初耳でして。

義姉様の分も買って帰宅。




日々新しくきました車で通勤中のパパさん。



昨日届きましたキーケース…

明細見たら7千円だと?
嘘だろ?
しかも眠かったのに、鍵のデカさ見て目が覚めた。
何でこんなでかいん?今の車こんなデカイん鍵?

ときましたところ。


エンジンスターター?付けたからね!そりゃデカくもなるやろ。と。


いくらか?と詰め寄ったところ。50000くらいかな〜?どうだろねー?とか言ってるしゲロー




今のところお仕事ありますが、コレからどうなるかもわからん。
と言うか、工事現場止まればもう仕事ない。
状況にありながら散財するバカタレ!

すでに大手ゼネコンでstopしてんのにね。

建築系の製造業の我が家。


今仕事あっても建築業界遅れて不況になりますから。
蓄え必要なのに。

この前まで海外にも支店あるようなゼネコンで働いていたとは思えないほど、親の会社に入ってぬるま湯につかりすぎてんだろな。


目を覚ませ。