ネットに住まわれる皆様。


コープ宅配とネットスーパーてどっちが良いですか?(´;ω;`)


当方Covit19←あってます?(笑)
なかなか増加傾向にありまして。


このままどうせ数ヶ月収束しないでしょうと思っておりますので、どちらかを検討中。


パパが日曜祝日のみお休みな為、その日に子らを任せて買い物に行くのですが。


ココはまさかのテーマパークかな?
くらいに親子連れ様と老夫婦様で賑わっておりましてゲロー


どんなに気をつけようとどうにもならん。


買い物にいけんのもホントストレス。


だがしかし、私には子供の命を守る義務があるのですよ。


パパに言ったら、

じゃあ、詰める人がコロナやったら?持ってくる人コロナやったら?

とか言われたけど。

もうそんなん言ったら、

買い物したところの人がコロナやったら?
レジでコロナ?買い物来た人が触ったやつコロナ?

もう言い出したらキリないのわかってるけど、できるだけ身を守る。そして不要不急の外出!


頭はおかしくなりそうだけど、もっと頭おかしくなりそうなのはレジで働いたりしてる人達ですよね。


いつもありがとうございます。お疲れ様です。


もう接客している皆さんに、いつもありがとうございます。お疲れ様ですと言いたいです。

それ以外にも働いている方もですけどね(*^^*)



ひとつ私が勝手に許さんのは保険屋さんや〜!
またこの話はそのうち。