新しく来ました車……

子供らと君が乗り!そのために後席モニターとかつけたし、子供らも飽きんやろ!

と、言ってたんですよ。来るまでは!


今日も颯爽と新しい車で行きましたよ(笑)
会社の鍵も持たんと……\( ᐙ )/
アホかな。誰か従業員さん先に来てくれてたらいーね。



車屋さんくれたお花〜!
キレー!でもコレはこのまま置いてていいのかな?
花のお世話なんかしたことないからわからん。




そして昨日しました事。


銀行に行って、
①幼稚園代三ヶ月分通帳に入れて←息子名義の通帳から引き落ちます。

②家の中に置いとく分25万円引き出し

③PayPayチャージする通帳に15万預入

④6月に引き落ちる学資保険、数ヶ月分の引き落ちる分を振り分け

これくらいあれば銀行行かずとも数ヶ月過ごせそうな……

何故こんなに手元に置くかと言いますと……

ATMのタッチパネル?が怖い(^q^)
御給料日とか行列出来てるし( ´ཫ`)


貯金を崩してでも手元に置きたい。



そして帰りにやった事。


ドライブスルー٩( ᐛ)و

ここ数ヶ月外食もしてないし、お惣菜も買ってない。
私のご飯しか食べてない家族。
もう飽き飽きしてて。
私も毎日朝昼晩となににしよー。て嫌になる( ・᷄д・᷅ )


ケンタッキーならば、食べる時にオーブンでもう1回焼けば菌いても死なないかな?という浅はかな考えで(笑)

と、ガーリックチキン2個。

うんまーーー( ゚д゚)ンマッ!


私はオリジナルチキンの方が好きでした〜!
息子の齧り跡付き(*´`)

こんなにチキンあるんだから、残るでしょう。残ったら、DAIGO'Sキッチンでやってた

チキンとうなぎのタレの混ぜご飯!的なやつ作ろうと思ってたのに:( ›´ω`‹):


オリジナルチキン3つ、ガーリックチキン1つ、ビスケット1つ、ポテト1つ、子供が残した白米、子供が残したチキン、ポトフ、春キャベツのサラダ

を食べるやつ現る。

どんだけ食べるん。

私の混ぜご飯の夢が……


またそのうちドライブスルーします(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




ディーラーでお得意様?な義父……
いつもありがとうございますってことで、車を持ってきた代金無料にしてくれた(*´`)
あと、スタッドレスタイヤもプレゼントしてくれるとかなんとか……
スタッドレスは是非欲しい〜\(๑´ω`๑)/
くれ〜( ´゚Д゚)・;’.、