先ほどね、1ヶ月と1週間って書きましたけど、パパと話してると、今日でまる1ヶ月よ!

と言われました。

しかもぶつかってきたの、パパが代車で借りているものと同じ車種同じ色ガーン


怖いー。

しかもパパの車を買い換えるために印鑑証明をとりに行った帰り。

きゃー。

関わるな!
5年で三台廃車にするほどの事故(9対1、2対8、10対0で相手悪いときの方が多い)する奴には関わるなえーん
お祓いやーゲロー


1番怖いのは…

パパも現場に来てくれたんですけどね。
会社から300mほどのとこで事故ったので。

私が薬買いに行ってる時にパパが

こっちは止まってたって言ってるから、ぶつかってきたってことでいいんですよね?て聞いたらしく。


運転手の方が話そうとした瞬間、母親が割って入ってきて、



まぁ、そんな急いで白黒はっきりさせることもないじゃないですかぁ。
どちらかが悪いとかではなく、2人とも運がなかったってことですよね〜(ニッコリ
ドライブレコーダーがあるわけでもないから、ここは穏便に済ませましょうね!
はっきりさせることってそんなに大事ですか?


と、言ってきたらしく。


言い返したいけど、おかしな人やから訴えるとか言い出しそうで我慢したって言ってたチーン



住所交換した時も、
あー。あそこらへんね。わかったわかった!
御近所さんでよかった〜!

とか言われてめっちゃ怖い。
今も嫌がらせとかされたらどうしようってドキドキするチーン


てか、そのお母さんのご近所さんが広すぎてもう滝汗

確実に5キロどこじゃなく離れている。
車で15分以上はかかるだろ。の所。


怖いー。怖いー。



相手の保険屋さんが穏やかで話聞いてくれる人ってことだけが救い。


でも、

あー。そうなんですか……。うーん……なんか食い違っているというか、うーん……
でも、〇〇さんのおっしゃっていることを聞きましたら、やっと事故の全容がわかってきたような気がします…うーん…そうですか……



て、おい。
相手さん。適当なこと言った?



監視カメラある所だったので、今週中に警察の立ち会い付きで見てきてもらうように相手の保険屋さんに頼みました!


くっそーーー!
てめちゃくちゃ腹立ってたのに、怖すぎて今びびってるゲロー
しんどいな。
事故やだ。