金曜日に幼稚園までお迎えに行った際に、お休みになりますか?と聞いたところ、


今のところは終業式まで続けるつもりです、今後どうなるかはわかりませんが。


と、言われて。


じゃ、いっかー!お弁当あるもので作ろー照れなんて呑気に考えてたら、明日から休園ーゲロー


来年度から完全給食になるのですよえーん


最後は息子の好きなものたくさん入れて、かっこいいお弁当作ろう〜!て意気込んでたのに、今日最後ゲロー


何もない。


息子の大っ好きなチーズウインナーがないゲロー
息子のお弁当はサーモンの刺身の柵を買ってそれにチョロリと塩を振って入れてたのにない!!!



最後気合入れたかったのに笑い泣き




最後ー!
さみしー!
お弁当くらい作りたい〜笑い泣き


次は高校の時ですかね…

10年後以上滝汗


さみしいなー。




でも、仕方ないよね。


休園にならずとも休ませるか悩んでいたところでしたので…



先生たちも大変だろうな…




預かり保育はやってるようなので、働いているママ友さん達も大丈夫かな…?


来週天気悪いんだよな。

散歩もできないとなると…iPad見たいって騒ぐだろうなゲロー