みなさんこんばんはグリーンハーツ

今日から妊活日記始めたいと思いますピンク音符

思い立った理由は結婚生活2年目の30歳ですが、結婚してタイミングを意識するようになってもうすぐ2年が経とうとしているからですショック

若い頃に元彼ですが中絶経験のある私…ショック

妊娠は簡単だと言う認識がありましたショボーン


今年の5月までガッツリお仕事をしていたのですが
17才のわんこビーグル犬あたまと生活しながら
自分勝手なご主人の面倒を見ながら←w
責任ある立場で遅い時間までお仕事する生活に疲れてしまい、
リセットを兼ねて専業主婦となりましたハリネズミ

旦那は自営業で趣味はサーフィンサーフィン

基本はズボラな性格なのでスイッチがオフになるとものすごぃだらだらしてしまぅもやもや

料理が苦手などうしようもない主婦です…。

子供も出来ないガーン仕事もしてないドクロあぁ自分の居場所が…

仕事辞めたら子供出来るかな〜と思ってましたがこんなにも出来ないものかと
生理が来るたびガッガリしてますもやもやショック

姉は子供が2人いるのですが

まだ子供出来ないの?って悪気ない一言を吹っかけてきますえーん

そりゃぁ

私だって…えー

欲しいのに。。。

今はわんこがすべてな私なのですビーグル犬あたま