★重要なお知らせ★ | 髑髏ック Yuqua

髑髏ック Yuqua

Yuqua的ROCK?!な日々

こんばわは!!Yuquaです♪


さてさて、Twitterをチェックして頂いてる皆様は既にお気づきかと思いますが


この度、

S★K★Yのブログを開設致しました‼︎


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


S★K★Yの新たなブログはこちら
↓↓↓↓



はい!それに伴ってですね
こちらの『髑髏ックYuqua』はほぼ休眠状態にさせて頂きたいと思います。

S★K★Yブログの方に移行という形になりますので、改めて読書登録などして頂けると嬉しいです♡


これから、今まで以上に3人力を合わせ
S★K★Yの更なるパワーアップに向けて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願い致しますね♪

皆様のお力でS★K★Yを盛り上げていってくださいなっ!ヾ(@°▽°@)ノ


さぁ、ポチッと遊びに来てね♡

{C45E395F-545F-495B-8D81-06EA5E184DEF:01}