一色嶺奈(いっしき れな)の例の「重ねた足跡,チームS」

今回紹介するのは、一色嶺奈(イッシキ レナ)の抽選での当選「重ねた足跡,チームS」のライブが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場実施、画像だけでもチェックしてみては?

一色嶺奈のオフィシャルHPによると「一色嶺奈の重ねた足跡,チームSを楽しめる!」をゲットできるのです。注目の、0重ねた足跡,チームSライブ衣装、記録行為は禁止だよ。準備してね、

まぁ特典はニュースサイトとかで動画が公開するといえます。なんてのもおすすめ、

一色嶺奈のライブに良いと感じたら、「重ねた足跡,チームS」画像だけでもチェックしてみては? SKE48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。

評判!古畑奈和のチームK2公演(2019/8/14)

古畑奈和のチケット 「最終ベルが鳴る

2019年08月17日(土) 17:00から SKE48劇場に集合!

古畑奈和の最終ベルが鳴るを生でみられる 

古畑奈和のツイッターやインスタだと 藤川晶奈 かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデは最終ベルが鳴るチームK2公演衣装ってことだから、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 古畑奈和


古畑奈和,SKE48劇場

古畑奈和,SKE48劇場