この間は
サロンに行ってきました♡


ひさびさに結構切りましたよ(*^_^*)
8センチくらい(。・∀・。)笑




見た目は変わりませんけど…
私には短くなったように
思います(*・ω・人・ω・)


















見た目変わりませんね(^-^;笑









そして帰りには
中目黒あたりにある
有名なケーキやさんでお土産♡




雑誌にものっている
キューブシュークリーム(*^_^*)










右側のやつね♡
可愛い♡♡



中身もクリームたっぷり♪









スプーンで切ったので
きたなくてごめんなさい(^-^;







めちゃくちゃおいしかった!!!!
こんなに美味しいシュークリームは
ひさびさに食べた♡♡♡




行ったらぜひ♡




中目黒










summer
コーディネート