昨日はお休みで
パルコにお買いものしに行ったら


なんと!!!
とちモの撮影会してました♡



なんかやってるな~と思って
見ながら通り過ぎたら

スタッフの方から
声かけていただいて!

参加させてもらいましたぁ♡



まさかこの日にやってると
おもわなかったから
嬉し♡♡♡♡


ちなみに、とちモには
もともと登録をしていたので、

スタッフのなっつんさんに
ゆっちゃんですよね!?!?って言われて
ビックリしました(´,,•ω•,,`)♡
覚えてていただいてこれまた嬉しい♡





ハートの中に入るコメントを
書いて~


パルコの外で撮影☆



久しぶりのいい天気だった♡











じゃーん♡






先駆けてとちモFacebookに。






後日ハートに
コメントが合成されたのが
出来上がるそうです♡



たのひみ(pq´v`*)



ゆっちゃん。