Hello豚

 

コロナの影響で

大勢で集まることができず

誕生日も盛大に祝えない日々ショボーン

 

ですが、ありがたいことに

私たち夫婦を始め

義理母や親戚、近しい友達は

ワクチン摂取を完了し、

無事に2週間以上すぎました拍手

 

そんな中、義理母が提案した

親戚で祝う女性のみの

合同誕生日パーティー誕生日帽子

 

義理母に義理姉、

義理母の姉や妹たちにその孫。

私を含め8人ほど集まるとのこと。

もちろん旦那なし...

 

正直に正直に言って

義理母が提案した瞬間、

げっ!行きたくなっガーン

と思いましたタラー

 

嫌だなぁーって思ってたら...

 

プレゼント交換するから

$30-$35の間で何か買ってねウインク

ちなみにみんなが好きな物は

蝶々ちょうちょパグセキセイインコ青

お花ガーベラオッドアイ猫サボテンよキラキラ

 

と言われ更に

行く気が失せましたもやもや

 

ほぼ会ったことないし

好きな動物言われたって

どんな人たちかよく分からないし

ギフトって言われても選びにくいアセアセ

 

よく知っている相手に

選ぶ物ならまだしも

こういうギフト選びは

 

大の苦手ガーン

 

日本ならまだ思いつくけど...

アメリカでのギフト選び経験が

浅い私には中々思いつかない...

 

しかもお年を召した方への

贈り物となると尚更頭が痛いえーん

 

とりあえず

 

WORLD MARKET

T.J.maxx

Marshalls

HomeGoods

 

行ってみようかなー

と思っていますプンプン炎

 

何かいいアイディアがあれば

是非シェアお願いしますおねがいルンルン

 

 

スマホスマホスマホスマホスマホスマホ

Instagram