Helloりんご

 

無事に路上をPASSし

紙の仮免許を貰い、

プラスチックの免許が

2週間ほどで届くよ!!

と言われていましたが

約10日ほどで届きましたピンクハート

 

やっぱりこの免許が届いて

 

やっと免許が取れた照れ

 

という気持ちになりますキラキラ

 

ちなみに

テキサスの免許証は

昨年から新しいデザインにおねがい

 

これが昔のデザインで下矢印

 

image

 

新しいデザインがこちら下矢印

 

image

 

顔写真がカラーから白黒に!

そしてカード自体が今までより

テキサスカラーになりました!!

 

そして私が持っていた以前の免許証は

右上の角を切って返却されましたハサミ

 

image

 

運転していて思うのですが。

未だに後ろにPoliceがいても

普通の車だと思ってしまうタラー

 

横からだとわかりやすいのに

後ろにつかれると黒しか見えないから

本当に分かりにくいショボーン

 

私だけかなぁ....!?

 

この国で生まれ育って無いから

っていうのもあるのかなぁもやもや

 

旦那は速攻気づくし

なんなら覆面パトカーにだって

すぐに気づいちゃう。

 

そう思うと日本のパトカーって

分かりやすいですよねパトカー

 

スマホスマホスマホスマホスマホスマホ

Instagram