Helloコーヒー

アメリカで過ごすクリスマスは
約2,3年ぶりサンタクリスマスツリー

そんな今年は
Trader Joe'sの激安(99¢)
アドベントカレンダーをGETウインク


可愛い爆笑ハートハートハート

そして12月1日に
テンションブチ上がりで
OPENキラキラ



1日目はストッキング
あー可愛いルンルンと思いながら
お口にぽーい爆笑

んっ!!??
全然美味しくなーい!
あれ?こんな味だったけ?
えっ、えっ、えー!!??
嘘?え?やばい、、、
(私の心の中がザワつくショボーン)

そんな事を思っていた私の顔は
かなり酷かったらしく注意

それをみた旦那が...

『ベイビー、99¢だよ!?
それなりのクオリティだよ笑い泣き
そんなお安い物が
美味しいと思ったの?
あははははははははは笑い泣き

と大爆笑。

前からこの味だった?

私の味覚が変わった?

何が起こった?

色んな思いが込み上げますびっくり


普段Trader Joe'sでの買い物は
ほとんど失敗しないから
なんだかショックもやもや

絵柄は可愛いのにジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

安くても美味しいチョコはあるのに本命チョコ

と思いは溢れるばかりですが。笑

どれたげかんがえても
味は変わらないのでタラー

結論は、値段に見合った
クオリティということですねニヤリ

ということでうずまき

味を重視せず、
楽しむ用や飾り用
に購入するなら
値段的にオススメ
しますキラキラ

楽しみたい!
でも味も重要でしょ!!
という方にはオススメ
しませんガーン
(全力で阻止します。笑笑)

最近は本当に色々な
アドベントカレンダーがあるので
来年こそはいいのを買うぞ炎

みなさんはどんな
アドベントカレンダーを
購入しましたか!?!?

手作りのものなど
いいアイディアがあれば
是非教えて下さいハート