Helloルンルン

ずっとずっと欲しくて
憧れていた
Vitamixキラキラ

ブレンダーにしては高すぎると
旦那に拒否られまくり
購入は断念しておりましたアセアセ

そして手軽な値段で
評価の良い
NINJAの購入を
検討していました!!

そんな中私たちが
ずっと欲しかった
テレビウォールマウントが
セールになっているとのことで
コストコへにやりラブラブ


$40 OFFになっていましたラブ

引越し先では
テレビは壁掛けにする
予定なので、リビング用と
ベットルーム用に2つ購入ウシシ

取り付け時の様子は
またシェアできればいいなと
思っていますウインク

そして他のセール品を
見て回っていると

なんと!!!!!!!!

Vitaminが
$100も安くなっているおーっ!


しかも!!!!
スムージー用カップが2つと
専用ブレンダーも付いていて
$299.99+TAX

なんと素晴らしい
セール品ラブラブラブ

これは買うしかないニヤ
と思った私は旦那の
NO
を聞きたくなかったので。

楽天カード様で
我が家に迎え入れましたキラキラキラキラキラキラ


まさか念願の
Vitamixを購入することが
できるなんておーっ!

夢のようですハートハートハート

コストコよ、ありがとう拍手拍手拍手

あとはこれを使いこなさなきゃ!

Vitamix お持ちで
オススメの活用方があれば
是非教えてくださいませルンルン