Hello乙女のトキメキ

 

ダラスからサンアントニオまでの

国内線がいっぱいだったので

レンタカーで帰ることに車

 

私は国際免許を取らずにきたので

もちろん旦那が運転しましたニコ

 

そして夜ご飯を何にするか話合った結果、

即決で...

 

Chick-fil-A(チックフィレ)

URL: https://www.chick-fil-a.com/

 

私はアメリカのファストフードは

あまり食べないのですがぼけー

 

チックフィレは大好物でラブ


チキン専門のファストフード店なのですが、

めちゃくちゃ美味しいのですキラキラ

 

私が特に好きなメニューは

コブサラダとワッフルポテトラブラブ



 

ちなみにコブサラダは通常、

チックフィレナゲットがのっかっていますが、

私はいつもこれをグリルチキンに変えていますグッ

 

そして欠かせないのが、

チックフィレソースハート

 

このソースはナゲットやストリップに使いますが、

ポテトにも抜群に合いますし、

サンドイッチに挟んでも

めちゃくちゃ美味しいですナイフとフォーク

 

アメリカでの大好物が少ない中、

チックフィレは上位にランクインしますウシシ

 

アメリカに到着して一番初めのご飯は

チックフィレでしたおーっ!キラキラ


ちなみに店員さんに

チックフィレソースいくつか頂戴!

ってお願いしたら沢山くれますよゲラゲラ