911のツインタワーは自分たちで予言して予言を実行しちゃった、いわゆる自作自演。

という見解がほぼ当たり前になっているアメリカ。

湾岸戦争はある少女の証言が世論を動かして、それがきっかけに戦争が始まったが、その少女の証言も自作自演。

 

真珠湾攻撃を日本がした時も、他国から日本の戦闘機がハワイに向かっているという報告をすでに受けていたが、ハワイの人たちを攻撃させることで反撃できるようにそのままにしておいた。

そもそも、日本を叩きたいから石油も日本に渡らないようにしていた、今の北朝鮮みたいな日本。

結局戦争するには燃料がないと負け。

今もし日本が戦争じゃなくても世界中を巻き込む混乱で輸入がストップしてしまったら、燃料不足になる。

うーん? 世界中を巻き込む混乱って??

 

世の中暑いみたいなので涼しい写真投下

 

中国の災害で習主席に国民からの不満爆発中だし、香港やチベットウイグル人弾圧で世界から叩かれているし、台湾は中国からどんどん離れていくし、他にも色々ある。

コロナを世界にまき散らしたこともあるし、今やアメリカは中国と戦争をする名目ができているし、というか水面下では戦争中だけどね。

もうすでに戦争は始まっているんだけど、もし目に見える形で戦争するなら、台湾や日本を足がかりにするわけだから、また日本に沢山の爆弾が落ちるけど昔と違うのは一発がかなりの威力ということ。

一発落としたら日本壊滅、しかし落とした側が世界中からの批判にさらされるけどね。

だから一発壊滅みたいなのは落とさないと思う。

ただ、宇宙から目に見えない中国が打ち上げた衛星から5G6Gで攻撃されたら、自分が攻撃されたとわからないうちに死んだりいきなり病気発症したり人体発火とかするんじゃないかと思っています。

 

日本は過去に植民地になったことがないですが、アジア各国はイギリス、アメリカ、オランダなどの植民地だったわけで、日本も植民地にされるところを戦争で防ぎ、なおかつアジア各国が植民地支配から抜け出すために一緒に現地の人たちと戦い独立の手助けをしたわけです。

端的に言えば、今のアジアを作ったのは日本。

残念なことに水面下ではアメリカの植民地になっている日本で、今も搾取されています。

 

昔は戦争で植民地にすると殺してしまったり人身売買しましたが、今は臓器移植用の臓器を取り出すほうがお金になることがわかっています。

日本も中国の植民地になってしまったら、生きながら麻酔なしで臓器を抜き取られる心配があります、今のチベットウイグルの人たちみたいに。

戦争自体はダメだし嫌なんですが、戦争したい国があったり、戦争屋が戦争を起こそうとしていたりすると巻き込まれますね。

中国が韓国みたいに日本やアメリカを敵として見ることで国民の一致をはかろうとして戦争を起こさないと良いのですが。