梨汁ブシャー!ならぬ、夕張メロンブシャー!!

買う時に母がメロンの「におい」が全然しないと言っておりました。

全然どころか、プンプンするのでしたが、それを話すと「コロナになったかな」だと。

年寄だから、目も鼻も耳もきかなくなってくるというやつでしょう。

 

1玉1000円の夕張メロンなり~ 即食べないとダメなかんじでしたが、やはり夕張メロンでした

 

 

うれうれですな

 

最近早起きするのが日常になりました。

日常になるまでが大変ですが、何事も最初が肝心で慣れたらなんとでもなるものです。

マスクをつける日常が当たり前になってきたり、遊びまわれないのが日常になってきたりと、それが日常になるなんて不思議ですが。

その中でもやれることをやって楽しまないとね~。

 

ところで、最近携帯の電波の調子が悪いのですが、中国製携帯だからなのか、それとも地震の前触れなのかわかりませんけども。