おはようございます。

昨日はキュウリが20本ほどとれました。

ほぼほぼここ最近、食事は野菜メインで、米を食べずに気付けば水も飲まずにいます。

不食にいつかなれるといいなーなんて。

これからマイクロチップ埋め込み義務化されてしまったら、政府おすみつき=天上人=限られた富裕層が奴隷市民向けに出している農薬漬け、遺伝子組み換え製品しか買えなくなってしまいますから。

それでも買えればまだマシです。

普通の仕事をしても、政府から命令された個人の仕事をしないと給料が支払われないなんてこともあるかも。

現物のお金は持っていれば買えますが、これを廃止してカードやウェブマネーとかにしてしまうと、それを管理している国が許可しないと支払されないとかにしちゃえます。

コロナで現金が更に使われなくなっちゃったら、ID2020加速するんじゃないかなとか。

 

きゅうりの花

 

日本人は英語が読めないので、海外の記事を読めない。

北朝鮮の人が色々な情報がなくかわいそうなんて言いますが、日本人も相当に凄いことになっている。

海外では危険だから禁止されている農薬やら、訴えられている会社の製品やらが日本には入ってきている。

洗剤、シャンプー、ボディーシャンプー、腋からデオドランドで毒を注入しているし。

そして製薬会社がもうかり、病院がもうかり、そこから国がお金をとっている。

うーん、むしろ日本が戦争で負けた頃から実質的にアメリカの植民地に現在もなっているんでしょう。

知らない日本人は、マトリックスの世界の住人ですね。

 

マトリックスでは主人公が現実世界にいるのですが、実際は夢を見せられていて、人類はロボットに支配されていたという話です。

毒を食べさせられ、病気になって、知らないほうが幸せなのか、それとも現実に向き合って体に悪いものをとらないように畑を作ってあくせくして働いて、皆にコンビニ飯はやめたほうがいいよと言って変な人と思われひんしゅくを買いながら生きるか。

大衆が信じていることが事実というわけではなく、テレビやラジオなどのメディアが嘘を流したことが本当になるのか。

 

ズッキーニはいいよぉ 放置しててもどんどん大きくなって沢山とれる!

ズッキーニ

 

マトリックスもいいけど、TIMEも吹き替えで見るのもオススメ

 

この映像から内容が全く推測されないですけども。

人間の寿命が25年で、後は仕事をした分だけ生きながらえる。

 

映画TIME 吹き替えはねぇ、違和感があって映画に入り込めないのでやめたほうがいい

 

一応25歳以上の人は出てこない設定なので、出てくる人は若い人ばっかり。

映画みるなら年寄じゃなくて美人美形がいいよねなんて人はこれをみてくださいw

 

これからマイクロチップ埋めたりすることになれば、赤ちゃんの頃からチップ埋め込んで同じようなことができるようになったりして。

0円で生活できればいいけど、0円になったら埋め込んでいるマイクロチップが5Gだか6Gだかと連動して電気を流してオダブツさせられるとか。

週48時間勤務するのが日本国民の義務とかになっちゃって、それ以下の人はイエローカードで、3回イエローカードで電気流します的にもできちゃう。

犯罪を犯そうにも周りは全て監視カメラで、何か悪いことをすればその場で宇宙から見えない光線で人体発火させて黒焦げにしちゃうとかね。

この映画はTIME時間だけなんでいいのですが、もしこれがチップだったら主人公たちはチップを取り出さないとすぐにやられちゃって話が成り立ちません。

 

まぁ、そろそろ広島長崎の原爆の日が近づいてきているのですが、あれもアメリカの人体実験で、今も日本は引き続き色々な薬剤農薬などの実験場なんだろうなぁと思うと、欧米人が日本人をバカにしているのもそういう情報があるからなんじゃないかなと少し思ってしまいます。