おやゆびっとざんす。

先日幽体離脱をしました。

おすすめ幽体離脱方法としては、2度寝ですね。

金縛りからの幽体離脱という方法があるようですが、おやゆびっとは一度もそれをしたことがない。

だいたいは体を起き上がらせようとしてねじると、するんと抜けるパターンがあったり、ベッドの人ならベッドから転がって落ちるイメージをしてもらえれば抜けられます。

Youtubeの幽体離脱の音楽なんて聴くと抜けられるかも??

 

おやゆびっとは窓からというよりも、部屋のドアから外に出て行くのですが、毎回体が小さくなっています。

足は浮いているというか魂の状態のようなかんじでふわふわしているようで、右手の指で部屋のドアを触って抜けようとしたのですが触るとまるで水の中みたいにすすすっと押した力で浮遊してしまい、上(天井のほう)へあがっていってしまうかんじでした。

なんとか指で下に行くように押して伝ってドアの中心に行くと鍵穴がありそこから外へ出ました。

2Fの自室から階下に降りるのですが、もちろん足はないのでふわっと下に降りて行くんですが、玄関近くに出ると左から光が差し込んでいて、外から丸見えガラス戸になっていました。

そのまま玄関があいていたので外に出るとふわっと上空に行き、振り返るとどうやら自分が出てきた家は白い小さな四角い家で、他の家はほとんど紫色の大きな家ばかり。

家といってもどこも四角くてビルのようなところ。

上空から見ると、左右に国が分かれていて、国境みたいな境があり、左が紫色の家が沢山立ち並んでいた。

境から右側があまり記憶はないが、たぶん砂漠のようにほとんど何もなかったような・・・。

 

ちなみに誰にも会わず、上空から誰も見ずでした。

時間は日中、午後13時頃なんだろうか??

 

____________________________以降夢の話なので時間ある方だけどうぞ__________________________________________________

 

その日他に、ハリネズミが道路にいる夢をみましたが、昨日道路にハリネズミがいてびっくりしました、予知夢か?

 

他に5月23日には小さいクモの顔が大泉洋でチョコレートまみれになっていた。

 

6月1日飛行機でディズニーランドなんだけどプールがあってそのプールの建物の隙間を縫って飛行機で飛んでいく夢。

 

 

最近1週間に1回は旅行の夢とかみているんだが、刺激が足りないからかなぁ?

飛行機に乗る夢とか海外にいる夢とか色々みる。

そして以前見た夢で気になるのが、パラレルワールドに居るらしく、廃屋からおやゆびっとが出てくるのだが、その廃屋の中にはオリンピックのマークで五輪が★になってボロボロの看板があったり、出てきた先に居た人たちはサッカーが有名な国、カメルーン??か何かの国旗を持っている夢だった。

今や五輪はどうなるのかわからないが、このようにボロボロ=開催されない っていうかんじが濃厚なのかなとか思ってしまった。

ちなみにこの夢をみたのは2011年より前か。