先日、自分に秘められている能力を開花するべく(笑)、サイキッカーになれる本なるものを図書館から借りてきました。

そしてオーラをみるってところで断念しました。

仕事中暇な時間に(゜д゜;) 手を眺めていても見えないし、夜眺めていても見えない。

鏡の前なら見えるんだけどなぁ~ ってこれは鏡のせいなので誰でもオーラみたいに自分の周りに膜みたいなものは見えます。

 

ちなみに母が昨日、怒ってテレビを消してから、テレビに縦帯が入るようになりました。

彼女を怒らせると電化製品に影響が出ますが、それはここでも何度か書いたと思います。

ほとぼりが冷めたら直るんですが、今つけてみたら縦帯から縦線へと線の太さが変化して見えやすくなってきました。

明日にはきっとこの縦線も消えることでしょう。

 

おはようさーん! 朝5時過ぎの日の出

 

おやゆびっとの能力はダメでも、皆は能力があるかもしれない。

と思ったので、今日は朝の7時から5分間念を送るのでキャッチしてみてくださいヽ(;´ω`)ノ

○か凸かでいきたいと思います!

 

おやゆびっとは夢でキャッチするほうなんですが、最近みた印象的な夢は、不良が持つクギを指した木製のバットってありますよね。

あのクギみたく、足のスネから指が生えているんですよ。

しかも自分の指みたいに短くなくて、色々な長さでひょろーんとして長いのが多かったかんじ。

右足しかよくみなかったのですが、10本は生えていたかなぁみたいな。

意味わからーん夢が多くて、何を意味しているのか解明するのに時間がかかる間に事象が起きるみたいなことが多いです。

 

追記

というわけで参加してくれた方ありがとうございます!

今日の夜の22時にもやりますので、それから答え合わせになります。

7時に間に合わなかった方は是非やってみてください。