お刺身で使ったエビの殻をとっておいて、お湯に入れて塩汁にしたら、おいしかったです。

今度からエビの殻は捨てるのがもったいないので、冷凍してとっておこうっと。

 

 

ところで、朝からTOKIOの山口達也氏についてやっていました。

うーん、そこらへんの若者がやるのと違って、芸能人がすると大事件になっちゃうのね。

お酒を飲んで体調を崩して入院していた とかありますが、こうなると変に勘ぐってしまいます。

芸能人の中で薬物が流行っていて とかありますから、アルコールではなく薬物で体調を崩したとかじゃないのかなとか。

どちらにしても、離婚する前後から雰囲気が変わった感がしました。

 

 

 

こうなると、タバコより酒のほうが害があるような気がします。

記憶がなくなるような状態になること、お酒もそうですが、他の薬物についても同じです。

正常な判断をなくすような状況が楽しい=サウナで脱水になっている とか体にはそのくらいの負荷がかかっているんじゃないかなと勝手に思っています。

 

 

オランダのcoffee shop は合法に大麻を吸える場所、cafeは普通のコーヒーなどがあるお店。

流石アヘン大国なだけあります。

ちなみに日本人が海外で薬物を摂ると違法になります。

GWで海外に行く方は注意してください。

 

 

海外に行ったら、人から物はもわらない。

買ったものも中が見えない時は開けてみる。

必ず帰る前にホテルで全部物を出して、身に覚えのないものが入っていないか確認をする。

台湾へ行く際も気を付けてください。

 

 

それでは楽しい終末とGWをお過ごしください♪

おやゆびっともどこか出かけたいのですが、なにしろ西しかとれる方位がないという恐ろしいことになっています。