こんばんわ~(´∀`)


今日はこないだあった忘年会

ネタについて書きますっリリアン☆★ゆぴめろでぃblog★☆-20100420141616.gif


にゃんと~10人集まったピンクハート

女子会なあのっ!!!!


みんなでプリとったんだけど

それはまた今度更新します☆★ゆぴめろでぃblog★☆-DIMG0492.gif

☆★ゆぴめろでぃblog★☆-201012081847002.jpg

さあや花ゆぴたん


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-201012081845000.jpg

みんなで写メ大会しちゃう感じおんぷ


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-201012081844001.jpg

あかね花ゆぴたん


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-201012081843000.jpg

あやちゃ~んっ☆★ゆぴめろでぃblog★☆-20100420141624.gif

仲良しすぎてばぃあ~っ星


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-201012081844000.jpg

みんなで栄のニッパチ~☆★ゆぴめろでぃblog★☆-DIMG0492.gif


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-101208_191534.jpg

みんなが集まると超にぎやかで

わいわいしまくりで楽しすぎー!!


こんな人数で集まるのほんとに

いつぶりなんだろうってぐらいダッフィー


こんな写メや・・・


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-201012081850000.jpg

こんな写メ~ガチャピン涙


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-101208_220425.jpg


↑さすがにNGですよね☆★ゆぴめろでぃblog★☆-EntryImage.gif

やってくれましたよ彼女は!!


こんな感じで高校のみんなは

本当にのりがよくて大好き☆★ゆぴめろでぃblog★☆-20100420141616.gif


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-2010120818410002.jpg

最近は仕事ばっかりで

全然みんなと遊べなくて

寂しかったからみんなと逢えて

元気出ちゃった系だよね☆★ゆぴめろでぃblog★☆-EntryImage.gif


☆★ゆぴめろでぃblog★☆-2010120818440001.jpg

るんる~んっ星おんぷ


次は短大のみんなと地元の

みんなでやる忘年会があるから

楽しみや~いっダッフィーピンクハート


ではまた更新しますね