ではなくて、


紙のチケット。


てのが、

良いんだか、

かなり、

アナログチック。



4日も使って、

ボロボロになって、

切れたら困る…


と思い、

いつも免許証入れてる、

パリッとしたケースに入れてました。


読み取りするから、

ビニール製のカバーとかにも、

入れられないしね。


なので、

改札通るたび、

手前で立ち止まって、

このケースから出し入れしてました。


普通は、

改札出たら、

チケットは、

手に残らないけど、


これは、

最後も、

手元に戻ってきた。


お…

まだ乗れってことか🤔


今夜23:59まで、

帰って来れば🤭


今日は、

全部JRだったから、

桜木町や横浜まで、


このパスで、

行って来れました🚃


ありがとう〜♪


長いようで短い、


くだらないようで、

最高な経験でした\( ˆoˆ )/