今日は、

全体的に、

上がってるようですね⤴️


私が狙いを定めて買う株は、


右肩上がりの、

家宝とも言われる株ばかり。


しかし、

そんな株でも、

なぜか、

私が買うと、

下がります(-_-)

必ず。


1つ目は、

まさかの、

会社の統合かなんかで、

買った2〜3日後に、

爆下がり。


そして、

もう1つは、

まさか、まさかの、

だ・脱税💦


今朝、

このニュース見た時、


ウソでしょ⁉️


って感じだった。


上場廃止なんて噂も聞きつけて、

やばい、

オットッケ〜


じゃない、

どうしよう〜


と思ったけど、

なぜか、

今日は、

爆上がりしてる✨


まだマイナスではあるけど。


で、

プラマイ


ゼロ〜オクロック♪


おっと、

これはBTSの曲だった😅


そう、

プラマイゼロで、


良かったー

マイナスにならなくて〜


と売った後、

どんどん上がっていくと言う…


黄金のパターン。


さて、

もし、

マイナスを脱したら、

どうするか?


いつも悩む所。


でも、

株はやはり、

売買が楽しいから✨


結局、

どんな良い株でも、

数百円の儲けで終わる。


ま、

それでも良いのだ。

しもべのぺいぺいの平民なので( ◠‿◠ )


たくさんのジョーク、

すみませんでしたm(_ _)m


なにせ、

in Korea🇰🇷😅


いざ、フライトー✈️