ご訪問頂きありがとうございますイエローハート

小1娘と3歳息子の子育て中のゆっぴぃです。


フォローしてね…

電気圧力鍋で作った料理を公開中のInstagram→

ママが気になることを発信中!もう一つのブログ→

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日は10日で

楽天スーパーセールに

楽天カードでポイント5倍デーですね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

早起きしようと布団でもぞもぞしてたら息子が起きたので布団の中で私もポチポチお買い物してきました照れ

 

 

 

 

今日は楽天で先月頼んで大満足の

 

 

 

ふるさと納税

 

 

 

をご紹介しますウインク

 

 

 

 

大満足のおすすめのふるさと納税はこれ!

 

 



北海道当別町のロイズですーラブ

 

 

 

 

 

私はビターの詰め合わせを頼みましたー!!

 

 

 

絶対入っているのが

 

 

 

生チョコレート!

 

 

 





他には






 

・ポテトチップチョコレート(マイルドビター)

 

・板チョコレート(ブラック)

 

・チョコレートウエーハース(ヘーゼルクリーム)

 

・生チョコプラリネ(シャンパン)

 

・ピュアチョコレート(マイルドビター&エクストラビター)

 

の5点。

 

 

 

合計6点入っていました!

 

 

それぞれ賞味期限は







 

・生チョコ→21年12月26日

 

・ポテトチップチョコ→21年12月24日

 

・板チョコ→22年2月22日

 

・チョコウエーハース→22年2月21日

 

・生チョコプラリネ→21年12月23日

 

・ピュアチョコレート→22年2月22日

 

 

 

12月1日に届いたので1番短いので3週間ほどでしたよ!




 

 

賞味期限の早いものから少しずつ食べていますが美味しい〜ラブ

 

 

 

 これは生チョコプラリネおねがい




 

 

 

ピュアチョコレートはカカオ80%と90%で苦いんじゃ?と思いますが、

 

 

全然大丈夫!!





 

 

冷蔵庫に入れてこっそり食べてますてへぺろ

 

 

 

 

ふるさと納税何にしよう〜?って迷ってる方に

 

 




超おすすめ!!


 

 

 

ぜひ頼んでみてくださいねウインク












 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 
 
おすすめの
ふるさと納税や電気圧力鍋、子育てグッズを
集めてますウインク