ご訪問頂きありがとうございますイエローハート

小1娘と3歳息子の子育て中のゆっぴぃです。


フォローしてね…

電気圧力鍋で作った料理を公開中のInstagram→

ママが気になることを発信中!もう一つのブログ→



おはようございます!




突然ですがみなさんオートミールは好きですか?




ここ最近流行ってますよねー!




私は流行る前から食べてるんですが




甘い系は苦手💦




食事系はレンジで簡単にできるからよく食べてるんですが飽きるんですよねー笑い泣き




そこで!


この前YouTubeでいつもお世話になってる(勝手に好きでフォローしてるだけ)たけまりさんの紹介されてたグラノーラ。




作ってみましたおねがい




今見たら動画見つからなかったですえーん

ごめんなさい🙏





めちゃくちゃ美味しくできました!!ラブ




私が使ってるのはこのオートミール!






グラノーラ作るならロールドオーツという粒が大きい種類がおすすめだそう!






こっちも大容量でお得!







材料は6つ!



紹介されてた

ココナッツオイル とラカントはなかったので


ココナッツオイル →こめ油

ラカント→アガベシロップ


に変更!







オートミールをフライパンで3分空炒りして





砕いたミックスナッツを入れてまた1分空炒り。





塩を入れて(写真に入れ忘れてたアセアセ)、こめ油とアガベシロップ入れて、レーズンとココアを入れたら完成ウインク






簡単にできましたキラキラ




できた分はタッパーに入れて保存!







ヨーグルトと共にいただきましたラブ









ココアがかかっててチョコ味!!



めっちゃ美味しい〜!!いい感じおねがい



食べすぎ注意ですね爆笑




オートミール買ってみて苦手だった人にもおすすめー!!!





また作りますおねがい







最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート






今ならポイント20倍おねがい


買ってあったの使い切ったので、私も買いましたー!






大容量のこっちも気になる!!



 

 


 
 
おすすめの
ふるさと納税や電気圧力鍋、子育てグッズを
集めてますウインク