おはようございますニコニコ


3連休ですね!

わが家は単身赴任中の夫が

帰ってきていて

にぎやかですキラキラ


が、


普段いない夫がいると


調子が狂う笑い泣き


子どもは興奮して寝ないし

かといって

夫が

寝かしつけできるわけではない!


ので

昨夜もなかなか大変でしたガーン


子どもたち連れて公園連れて行ってくれたりして


助かるんですけどねてへぺろ


あと2日

楽しみつつも

がんばります笑い泣き



リボンリボンリボンリボンリボン



そんな昨日の朝ごはんに作りました!


たまごが苦手なお子さまにおすすめ!

材料3つだけの簡単レシピ!

\バナナパンケーキ/




材料は
バナナ1本、たまご1個、きな粉大さじ1(なくてもOK)

【作り方】

①バナナをつぶす




②たまごときな粉を入れてよく混ぜる




③スプーンですくって一口大の大きさにして、フライパンで焼く




④焼き色がついたら、ひっくり返して裏面も焼く




⑤完成!


バナナとバナナのレシピを昔どこかで見かけて、

娘が大好きなのでよく作ってますニコニコ

昨日は

きな粉もプラスして作ってみたらいい感じキラキラ


たまごが苦手なわが家の子ども達も
バナナ味なのでよく食べてくれる簡単レシピです!


コツは一口大で作ること!


大きく作ると生地が柔らかいので
ひっくり返すのが難しいです。


たまごが苦手なお子さまに
ぜひ作ってみてくださいねウインク


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ