こんばんはニコニコ

 





楽天スーパーセール!

やってますねルンルン

 




わが家も5のつく日に購入したので続々と届いております口笛

 




 

その中で昨日届いた「まるでこたつソックス」



早速履いてますがとっても温かくて気持ちいいですラブ









私、ものすごく冷え性でもやもや



冬場は寝る時も靴下がないと寝れないほどアセアセ

寒くて眠れない日は湯たんぽも使ってます!


これまではレッグウォーマーを履いたり、コストコで購入したメンズのウールのソックスを履いていたんですが、

ショボーンレッグウォーマー→足先が寒い

ショボーンコストコのウールソックス→しめつけがキツい



と今年はどうしようかな〜と思っている時に「まるでこたつソックス」に出会いましたおねがい





履いてみると柔らかくてしめつけなし!!




中はパイル地でふわふわしてて気持ちいいですお願い


足首のところは三隠交のツボを温めるデザインになってますキラキラ





この冬病みつきの靴下になりそうですおねがい



早速昨日からお風呂上がりに履いてますキラキラ






本当にまるでこたつにいるようでぬくぬく〜ラブ






こちらのショップでスーパーセール中で10%オフでしたウインク






最後までお読みいただきありがとうございました照れ