おはようございますニコニコ




 

 今日は私の好きなかんたんおやつをご紹介しますウインク





/

クリームチーズ海苔巻き!

\






作り方はかんたん!




切った焼き海苔にクリームチーズを乗せて巻くだけウインク





4歳娘もお気に入りです♪







下の子の妊娠中になぜかハマってよく食べてました。




食べづわりだったのか、これを食べると落ち着いてました爆笑


普通に考えると気持ち悪くなりそうなのにね笑い泣き






おつまみやこどものおやつにもぜひ♡





クリームチーズ美味しいですよねチューラブラブラブラブ






写真はフィラデルフィアのクリームチーズですが、コストコでkiriのクリームチーズをよく買っていますウインク





カロリー高いし脂質多いので食べすぎ注意ですけどね!笑







最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ









楽天スーパーセール!まだまだやってます流れ星