​​​​​​8歳娘(小2)と3歳の息子がいます。


育児ブログ、お買い物ブログ、節約ブログ、マイホームブログが好きでよく読ませてもらってますニコ
仲良くしてください!



息子が40度近くの高熱が出たため



夏休みの予定が白紙にアセアセ



休みで病院もなかなかあいてなく

休日診療の小児科で診てもらった結果


ヘルパンギーナでした笑い泣き



本来ならば

夏祭り、花火、旅行

の予定だったんですが

全てキャンセルに〜笑い泣き



小さい子供あるあるだから

しょうがないんだけど、




お姉ちゃんが楽しみにし過ぎてた予定が

全てキャンセルでかなり悲しんでいて



サムネイル

絵日記に書くことないよ〜えーん



と、泣いてるのを見るのも辛い。




息子は、高熱が出たものの

日中は38度くらいで過ごせているので

ご飯も食べれているし

割と元気です。

 


お姉ちゃんと一緒にゲームしたり

YouTubeしたりしています!


息子が元気そうに過ごせているのが救いです。


早く良くなれば、夏休み後半に

旅行取り直しが出来るかも??




無理なら9月に延期かなぁ?



早く元気になって、またみんなで

楽しい思い出作りたいですニコニコ





熱出る前にいったプール