7歳娘(小2)と3歳の息子がいます。


育児ブログ、お買い物ブログ、節約ブログ、マイホームブログが好きでよく読ませてもらってますニコ
仲良くしてください!


最近ドライフラワーにはまっています飛び出すハート





スモークツリーニコニコ




とあるブロガーさんが

ふわっふわのボリュームあるスモークツリーを

飾られてて、マネっこして購入飛び出すハート





スワッグなんですけど、

立てて飾ることにしました目がハート



メルカリで購入!

安くて可愛いのいっぱいあるよー!!



紹介コード入力で500円分のポイント貰えます。

まだ登録したことない人は是非♡

紹介コード→RQWQWR





さて


今日の20時から

楽天お買い物マラソン!!


COCAが開始2時間5000円以上で20%OFF!




このあたりが気になります飛び出すハート




おうちプールにちょうどいい

ラッシュガード!!

洋服っぽくってお庭でも着やすいよ!




タープテント!

夏休みが近づくと納期が遅くなる場合もあるから

早めの購入がおすすめ!!

目隠しにもなるように、サイドシートも付けました!







梅雨があけたら一気に暑くなるので

今から準備しておきましょ!!目がハート