来月アメリカに行ってしまう @asuka.tokyo.newyork.nagoya ちゃん... | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

View this post on Instagram

来月アメリカに行ってしまう @asuka.tokyo.newyork.nagoya ちゃんとランチ🍴 出発前の忙しい時に時間を作ってくれてありがとう❤ いつもイベント告知をさりげなくシェアしてくれたり、温かいメッセージを送ってくれたり・・・ASUKAちゃんの愛にどれだけパワーをもらっていたか💪 戻ってくるまで、ASUKAちゃんの大切な生徒さん方とヨガをして待つことになりました。 寂しくなってしまうけれど、3年はあっという間だよね。 身体には気をつけて、アメリカ生活をEnjoyしてきてね☺💕 ASUKAちゃんの愛とパワーを次に繋ぎます‼ 来年は、リンパトーンストレッチ®を全国で開催していきます。 乳がん予防のためのセルフチェックとリンパマッサージを取り入れた #リンパトーンストレッチ® を習得したい方、女性のためのイベントを企画されている関係者様、職場の福利厚生で体験をしたい企業様、ヨガスタジオや運動施設様、全国どこでも伺います☺ お気軽にお問い合わせください❤ #乳がん経験者の方のためのヨガ は、只今満席のため、日程を増やす予定です。 少人数で術前術後の運動をしたい方、DMお待ちしております❤ #laxmiyoga #laxmiyogaの仲間 #laxmiyoga卒業生 #乳がんリハビリヨガ #ピンクリボン #名古屋市瑞穂区 #少人数ヨガ教室 #乳がん経験者の方のヨガクラス #smileseeds #yogainstructor #乳がん啓発運動指導士 #リンパトーンストレッチ® #乳がんセルフチェック #maru #藤川祐子

健康運動指導士&ヨガインストラクター Maruさん(@maru_yogalife)がシェアした投稿 -