残席わずかとなりました | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

7月に開催する『椅子ヨガ』
残席わずかとなりました。

毎回、卒業生の皆さんの意識の高さにかなりの刺激を受けております。
ありがとうございますウインク

“やっぱり、受講して良かったキャハハ
と言ってもらえるように、
いつものごとく、出し惜しみせず、
がっつり学んでもらいますね。

みんなのやる気に後押ししてもらうように、私のやる気も上がってきましたアップ
大量の情報、伝えたいことをまとめる作業に入り、資料づくりに励んでます。

もっとまとまった時間が欲しいけど、朝や夜の時間を使って頑張りますLOVE
気合いだ腕。気合いだ腕。気合いだぁ腕。

企業での椅子ヨガ風景