AGOSTINO | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

アップするの遅くなっちゃいましたえーん

先週、アゴスティーノさんに
ディナーコースができたので行ってきました。

メニューも増えててLOVE
お値打ちだし、美味しいし、
夜は比較的静かでゆっくりできるので、
断然夜がおすすめっGOOD

前菜のカプレーゼ
マスカルポーネとドライトマト、海老。
バジルをちぎっていただきます。
バジルの香りが最高です。
大っ好きなフォグラのスモーク。
いつもは無花果と一緒にいただくんですが、
シェフが奈良漬けとどちらがいいですか?と。

フロアを担当している山口君が
“僕は無花果派なんですが、シェフが絶対いけるって推してるんです”って運んできてくれた。
奈良漬けの食感が良くて、私はどちらもありGOOD
まだ前菜出るの!?とびっくりのフリットミスト
奥からリコッタチーズのフリット
ジャガイモとチーズをパスタで巻いた串
イワシのチーズサンド
チーズ好きにはたまら~んキャハハ
パスタは『シェフのおすすめバスタ』
になってるんですが、本日は何にしましょう?
まだ決めてないですってうひひ

決まってないなら~、って目で訴えたら
“からすみにしますかぁ?”って爆笑爆笑爆笑
やったぁGOODGOODGOODさすがシェフ~LOVELOVELOVE
しかも、からすみのスライスはサービスやった
写真アップしちゃいますよぉ。
厚切り椎茸とカラスミのパスタ
メインは炭火で香りをつけたアンガス牛
ガッツリです。
ドルチェと天然酵母のパンは
山口くんが作っているんですが、
本日のドルチェはカタラーナでした。
ティラミスも絶品だけど、こちらも大好きっLOVE
至福の2時間きらきら!!
天白区植田のAGOSTINOさん
お近くのかたは、ぜひsei
予約された方がいいです。

Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp