あと2回 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日の養成講座、
グループレッスンをするために一宮校夜間に
通っている二人が合流してくれました。

スタジオいっぱいキャハハ
女子ばかりで賑やか音符賑やか音符

そして、やること山ほどで、私も弾丸トーク爆弾
みんなメモ取れないよねぇガーン

そう言いつつも、休憩時間に記念撮影カメラキラキラ
この時期になると、
みんなのアーサナを見ながら
すんごく成長した姿に嬉しくなるとともに、
何とも言えない寂しさが押し寄せてくる。

あと2回講座、
忘れちゃってもいいから、できうる限りのことを伝えておいてあげたい。
それより、伝え忘れてることはないかぁはてなマーク
そっちも確認しなくちゃね。

このところの睡眠不足もあり~、
ゴタゴタが収束に向かっていることもあり~、
さすがに昨夜は疲れきってたらしく、
LINEしたまま寝落ちスティッチ

目覚めたら8時だったぁ~パンダ・座り込む汗
今日は朝イチレッスンがなかったから
よかったものの、穴空けちゃうとこだった。

さぁ、あと2回講座。
来週も一宮の二人が来てくれます。
最後まで楽しんで学びましょ。

Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp