リハビリ中 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

一昨日、頚椎の手術を受けた父。
騙し騙し生活をしてきたけれど、
痛みと痺れが下肢に出てきて、
万が一転倒して脊髄損傷したときには
寝たきりになってしまう可能性も・・・
ということで手術となりました。

無事に手術も終わり
翌日からリハビリが始まってます宴
病室周りをお散歩中。結構しっかり歩いてる。
10年以上も前に腰の手術をしてくださった
ドクターが、“大変な手術”と言いつつも
引き受けてくださった。

本人いわく、
脚に出ていた痛みと痺れはなくなったらしい。
ひとまず歩けてよかったGOOD

看護師さんや理学療法士さんもみんな優しいLOVE
自分が入院したときもそうだったけれど、
本当に大変な仕事を皆さん笑顔でしている。
それだけで安心できるんだよね。
頭が下がる思いです。
いろいろなことがいい方向に回りだしたかな。

と思いきや、
この方の調子が悪くなってしまったえーん
お留守番ばかりで、ひとりぼっちだったため
ストレスたまりすぎたかはてなマーク
食欲はあるがお腹がピ~ヒョロにえーん
本日病院へ連れていかれてしまった病院

父の入院生活はまだしばらく続くけれど、
普段はなかなか話せない父親と、
病室でゆっくり話ができるのは貴重な時間。
幸せなことです。

さぁ、明日も頑張ろっまるこハート

Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp