10月ですね | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

イベントや特別な講座が終了し、
ホッと一息つけるかな。という月末に、
いろいろなことがありすぎました汗

当たり前のようにあることの有り難みを
痛感した怒濤の一週間。
前を向いて、やることをひとつひとつ丁寧に、
誠意を持ってさせていただく。
感謝を忘れずに・・・それしかない。
10月も頑張ります腕。

最近はプライベートレッスンのご依頼が多く、
本日も朝から2レッスン。
ご自分のために・・・と大切な時間とお金を
使われる方が増えてきたように思います。

身体は人それぞれ。
日々使いすぎて疲れてしまっているところは
優しく癒してあげる。
使わずに弱ってしまっているところは
励ましながら動かしていく。
その方の身体を観させていただきながら、
メニューを考えていく。
本当にやりがいある、私にとっては楽しい時間

幸せなことに、現在お仕事がタイトなんですが
プライベートレッスンはできるだけ
お引き受けしたいと思ってます。

自分を変えよう。変わりたいっ。って
思えた気持ちを応援したいからLOVELOVE
私ができる精一杯で応援していきたいから。

そんなことを思った本日のレッスン。
ありがとうございました。
さて、さて、10月からレギュラーレッスンの
時間が変更になっているクラスがあります。

Ohana Fitnessさんでの
毎週水曜 レディースケア 
15:00~16:00
となりました。
少人数でしっかり身体を整えていきます。
女性特有の不調改善をはじめ、
何より錆びない身体づくり、
運動習慣をつけていただきたい。

私たちの時間は限られている。
何歳になってもやりたいことができるように。
行きたいところに自分の足で行けるように。
自分メンテナンス、始めませんか?

Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp