8月末のいろいろ~(^∇^) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

月末はいろんなことが押し寄せてきた。
一緒に大きな不安も押し寄せ、
ブログアップせずに頭の中の整理整頓を
しておりました。
そんな時、いつも話を聞いてくれて、
的確なヒントとヘルプをしてくれる人。
大切なことを置き去りにしておりました。
いつも気づきをありがとうございますLOVE

不安は自分自身の無知から来ておりました。
不安になってる暇があるなら、行動キャッキャッ行動キャッキャッ
やることは山ほどあります。
それが無償の愛で、誰かが必要としているのなら
道は開かれるはず。

さて、Laxmi YOGAインストラクター養成講座
名古屋夜間コースは2か月目が終了。
しっかり復習してきてくれるので、
講座がビックリするくらい進みます。

日曜日はLaxmi YOGA春日井校を卒業した
Kaoriさんがレッスンに来てくれました。
顔ヨガ頑張ってるそうです。ありがとうLOVE

8月28日(月)からは、
VI AURA認定 骨盤リセットヨガ指導者養成講座
がスタート。
事もあろうか?時間を間違えてしまったえーん
15分延長しちゃったなぁ。時間全然足りない。
この内容は来週に回すか泣と考えながら終了。

そしたら~、まだ45分も時間があった~ガクリ
更衣室のみんなに再びヨガウェアに着替えて
もらって、何とか初日を終えました。
来週からはもっと気を引き締めて頑張ります腕。

マタニティー講師 亜美先生も来てくれてますLOVE
帰りにご飯食べて、笑い転げた爆笑
来週からは、ベイビーヨガ講師のゆりこ先生も
来てくれますよぉLOVE

そして、昨日は
Laxmi YOGAインストラクター養成講座
三重四日市校10期生 基礎科が終了しました。
最後1ヶ月は、講座開始30分前以上に集まって
自主練習をしていた10期生。
この1ヶ月で驚くほどの成長ぶり。
横で見ていて、涙が出そうでした。

みんな、本当に頑張りました。
全員が来週からの専科に参加します。
1ヶ月、とにかく楽しんでね音符
濃い~8月も、本日で終わり。

9月もやることいっばい。
ありがたや、ありがたや~LOVE
頑張ります腕。


Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp