弾丸三重! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

久しぶりのスポクラ査定面談。今回は面談のみ。
もうすでに来年の話~。
来年、私どうなってるんだろう?

そして、突然、
今まで聞かれたことがない質問汗
“ぶっちゃけて、
このクラブの長所・短所はなんだと思います?”

えっ!?
正直、少し気を抜いてましたびっくり
私の長所・短所でなくて、クラブのかぁ。
本当にぶっちゃけていいのかぁ?
一瞬、いろんなことが頭の中を巡ったてへぺろ

はいっ、正直に、いたって真面目に答えました。
短所とみれば、短所です。
だからこそそれを強みにしたらいいし、
売り!!にもできると思うし~。

暑い日に熱く語りすぎた~。
またやってしまったぁ笑い泣き
マネージャー、ニヤけてましたニヤニヤ
いいのです。全ては来てくださるメンバー様の
喜びになればウインク

試験的に始めたクラスも、
レギュラーとして継続してもらえることに
なりました。ひと安心ニコニコ

さぁ、また半年頑張りますキラキラ

本日は、朝イチ弾丸ビックリマーク
三重の猿田彦神社です。
ここで、少し座らせていただいて瞑想。

みちひらきの神さま。
迷いなく踏み出せそうです。
スッキリしたので、帰ろうと思ったけれど、
時間があるのでやはり・・・
それにしても暑い~晴れ
まだ時間大丈夫なので、赤福氷もハート
弾丸なのに満喫しちゃった笑
さぁ、帰ります。
休まず15時20分からバレトンやりますよん。

Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp