夢のような時間 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

夢のような1日が終わり、
今日は1日脱け殻のような、
燃え尽き症候群のような感じで過ごした。

3月にライブ途中で桜井さんの喉の調子が悪く
途中で中止になったライブ。

振替公演が5月10日に決まった。
ミスチルデビュー25周年の記念すべき日。

何かあるはず~LOVELOVELOVE
と思ったら朝5時に目が覚めちゃったショックなうさぎ

しかもめっちゃ早く会場に着いちゃったうひひ

ここからネタバレ注意です‼





ホールが小さいので、会場との一体感もあり
最高のライブだったカナヘイきらきら
桜井さんの声も一発目からめっちゃ出てるGood!
しかも、ノリノリ~やった

この間はやっぱり元気なかったし、
声ぜんぜん違ってたわぁ。

国際会議場ホール、ほんとに音響がいいっ。

セトリ一緒かなぁ。と思ってたけど、
やっぱり、やっぱり記念の日。

デビュー曲の“君がいた夏”
そして、なんとビックリマークなんと!!
盛り上がってきたところで“fanfare”
キターばんざいばんざいばんざいばんざいばんざい

ちょっとでも視界がよくなるように、
いつもヒールが高いサンダルで行くんだけど
それでも跳ぶアップ跳ぶ~アップ跳ねるバック転②跳ねる~バック転②

汗だくで、声も枯れっかれになるほど
叫びまくったけど、
アンコールの“花の匂い”で涙大泣きうさぎ

“今日は特別な日だから、もう一曲”と
Tomorrow never knowsまでキターカナヘイハート
泣いてる暇はないぞ汗
最後までハート全開で心に刻みこもうとLOVE

あぁ~LOVELOVELOVE
夢のような時間。
あっという間だった。


6月からのドームツアーは落選大泣きうさぎ

したけれど、
8月の大阪スタジアムツアーが2日連続
当たっているのだ~LOVELOVELOVE

これだけで毎日頑張れるカナヘイうさぎ
頑張るぞ腕。

Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp