無事に載せてもらえましたf(^_^) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先月撮影した写真。
無事に掲載されましたあんぐりうさぎ

ヨガとフィットネスを融合させた
新しいコンセプトの専門誌
yoga&Fitnessが誕生です。
表紙は吉川ひなのちゃんですハートキラキラ

ゴールドジムグループの出版会社が創刊した
雑誌です。

ゴールドさんからお声をかけていただき
先日栄店で撮影したんですがぁ、


ゴールドスタジオの壁にあるロゴ
GOLD'S GYM®

これがさりげなく写りこむように(笑)と
スタッフさんとアングル考えたり、
ポーズ考えたんですが・・・

ば~っさり

ロゴ部分はカットされておりました汗

本日は、このネタでメンバーさんの笑いが
取れたのでばんざい

私的にはおいしかったのですが、

ゴールド栄スタッフの皆さん、
何枚も写真撮ったのに申し訳ございませんガクリ

そんな写真ですが、探してみてください。
結構探すの大変ですうひひ

Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp